お知らせ

2020.05.13

『リージョナルHERO』を更新しました。(西部電機株式会社)

リージョナルキャリア福岡で転職された方へのインタビュー企画「リージョナルHERO」。
西部電機株式会社に入社された古賀さん(仮名)をご紹介します。

-----------------------------------------------------------
東京都内にあるホテル会社の人事としてキャリアを積んできた古賀さん。人材採用をはじめ、働き方改革推進、勤怠システム導入など、幅広い人事業務に携わってきました。
その一方、仕事は長時間勤務が常態化しており、「本当にこの生活、働き方を続けていて良いのだろうか?」という想いが強まっていました。
夫婦でこれからのライフプランを話し合った結果、妻の地元である福岡への移住を決断。そして、人事としてのキャリアを高く評価してくれた西部電機と出会います。
「これまでの経験を活かせる仕事だけでなく、妻とゆっくり過ごせる時間も増えた」そう嬉しそうに語る古賀さんの転職体験談をご紹介します。
-----------------------------------------------------------

『永く暮らす場所だからこそ、妥協しない。やりがいある仕事や納得できる待遇は、地方でも叶えられる』
西部電機株式会社
古賀 康弘さん(仮名)

西部電機古賀さん.jpg

>記事を読む

一覧を見る

ページトップへ戻る