お知らせ

2020.08.26

『リージョナルHERO』を更新しました。(九電みらいエナジー株式会社)

リージョナルキャリア福岡で転職された方へのインタビュー企画「リージョナルHERO」。
九電みらいエナジー株式会社に入社された杉田さん(仮名)をご紹介します。

-----------------------------------------------------------
法律事務所で弁護士として活躍していた杉田さん。事務所の閉所をきっかけに転職活動を始めることになりました。
"企業法務"を新たなフィールドとして情報収集を進めるも、なかなかうまく求人を見つけられず・・・。そんな中、知人の勧めで相談したコンサルタントから紹介されたのが、九電みらいエナジー株式会社でした。

当時は同社について知らなかったという杉田さんですが、前職での再生可能エネルギーに関する経験が活かせるということが分かり、また法律のスペシャリストとして十分に活躍できるフィールドであることから入社を決意。
現在は仕事のやりがいだけでなく、ゆとりある休日も過ごせるようになったと喜ぶ杉田さんの転職体験談をご紹介します。
-----------------------------------------------------------

『法律のプロフェッショナルとして、再生可能エネルギー事業の成長に貢献』
九電みらいエナジー株式会社
杉田 香苗さん(仮名)

九電みらいエナジー杉田さん.jpg

>記事を読む

一覧を見る

ページトップへ戻る