お知らせ

2021.05.06

『リージョナルHERO』を更新しました。(九電みらいエナジー株式会社)

リージョナルキャリア福岡で転職された方へのインタビュー企画「リージョナルHERO」。九電みらいエナジー株式会社に入社された中西さん(仮名)をご紹介します。

-----------------------------------------------------------
新卒入社した大手化学メーカーで、ほぼ一貫して調達物流の分野に携わっていた中西さん。これまで一度も転職を考えたことはなく、充実した日々を送っていたと振り返ります。ところが父親の病気が発覚し、どうしても地元福岡に戻らなければならない状況となりUターン転職を決意。初めての転職活動で右も左もわからず、また自身の年齢やコロナ禍において、自分が希望する転職は難しいのではと不安を感じていた中西さんでしたが、結果、自分が大切にしたいポイントをすべて満たす九電みらいエナジー社より内定を獲得。「子供に胸を張れる職場・仕事」に出会えたと喜ぶ中西さんのUターン転職体験談をご紹介します。
-----------------------------------------------------------

『業界最先端の企業の一員として誇りを感じる日々。Uターンして本当に良かった』
九電みらいエナジー株式会社
中西 崇さん(仮名)

九電みらいエナジー中西さん.jpg

>記事を読む

一覧を見る

ページトップへ戻る