お知らせ

2021.12.01

『リージョナルHERO』を更新しました。(株式会社西日本シティ銀行)

リージョナルキャリア福岡で転職された方へのインタビュー企画「リージョナルHERO」。株式会社西日本シティ銀行に入社された平岡さん(仮名)をご紹介します。

-----------------------------------------------------------
地元福岡の教育機関で情報システムの構築に携わっていた平岡さん。勤務地や将来のキャリアに対する思いから転職を考え、多くの企業に応募するも、なかなか思うように活動は進まない・・・。行き詰まった平岡さんが門を叩いたリージョナルキャリア福岡で、コンサルタントに指摘されたのは「キャリアイメージの不透明さ」でした。それから繰り返し自分自身と向き合い、答えを出していった平岡さんに待っていたのは、まさに理想的と言える企業との出会い。「引け目に感じていたことや、さらけ出しにくいことを、うまく引き出してくれた。そのプロセスがあったからこそ、この結果を得られた」と、コンサルタントとの二人三脚の日々を振り返る平岡さんの転職体験談をご紹介します。
-----------------------------------------------------------

『まず目を向けるべきは、求人ではなく自分自身。その気付きが理想の転職に繋がった』
株式会社西日本シティ銀行
平岡 章さん(仮名)

西日本シティ銀行平岡さん.png

>記事を読む

一覧を見る

ページトップへ戻る